PRICING SIMULATION

/ 料金シミュレーション /

料金シミュレーションの流れ

[ ホール・会議室 ] を選択してください

ご希望の会場の時間帯に記載の費用をクリックいただくと選択されます。
再度クリックすると選択解除されます。

会場名 面積
(㎡)
天井高
(m)
最大座席(収容)数 基本料金(円/税込) 通常延長
(円/税込)
割増延長
(円/税込)
※通常の1.5倍
シアター スクール
※3名掛
スクール
※3名掛
ロの字
※3名掛
午前
9:00–
12:00
(3時間)
午後
13:00–
17:00
(4時間)
夜間
18:00–
21:00
(3時間)
午前・午後
9:00–
17:00
(8時間)
午後・夜間
13:00–
21:00
(8時間)
全日
9:00–
21:00
(12時間)
前1時間
※2
後1時間
※3
7:00–
8:00
22:00–
23:00
ホール 全スパン 4598.050432721876 338,800 475,200 297,550 704,000 671,000 891,100 143,000 143,000 214,500 214,500
ホールA 25022018012048 203,500 286,000 178,200 422,400 401,500 531,850 85,800 85,800 128,700 128,700
ホールB 20818015010044 169,400 236,500 148,500 352,000 335,500 442,200 71,500 71,500 107,250 107,250
控室1 163.0- 9,460 13,310 8,360 19,800 18,700 25,300 4,070 4,070 6,105 6,105
控室2 3.0- 6,050 8,250 5,280 12,100 12,100 15,400 2,530 2,530 3,795 3,795
ホワイエ
ホール側のみ
※1
128-- 132,000 178,200 112,200 264,000 253,000 335,500 53,900 53,900 80,850 80,850
会場名 面積
(㎡)
天井高
(m)
最大座席(収容)数 基本料金(円/税込) 通常延長
(円/税込)
割増延長
(円/税込)
※通常の1.5倍
シアター スクール
※3名掛
スクール
※3名掛
ロの字
※3名掛
午前
9:00–
12:00
(3時間)
午後
13:00–
17:00
(4時間)
夜間
18:00–
21:00
(3時間)
午前・午後
9:00–
17:00
(8時間)
午後・夜間
13:00–
21:00
(8時間)
全日
9:00–
21:00
(12時間)
前1時間
※2
後1時間
※3
7:00–
8:00
22:00–
23:00
ルーム ルーム1 161 3.5 1541208036 126,500 167,200 81,400 247,500 233,200 300,300
ルーム2 全スパン 109 81664428 84,700 113,300 55,000 167,200 158,400 203,500
ルーム2A 64 27241616 60,500 80,850 39,050 121,000 112,200 143,000
ルーム2B 44 30241616 44,550 59,400 29,150 88,000 83,050 106,700
ルーム3 31 3.0 口の字12席(レイアウト固定) 33,550 44,550 22,000 66,000 62,700 80,300
ルーム4 31 会議テーブル10席(レイアウト固定) 24,200 33,000 15,950 47,850 45,100 57,750
ルーム5 33 会議テーブル10席(レイアウト固定) 25,850 34,650 16,720 50,600 47,850 61,600
ルーム6 41 口の字12席(レイアウト固定) 31,900 42,900 20,900 63,250 59,400 77,000
ルーム7 101 69543624 78,650 104,500 51,150 155,100 146,300 188,100
フロア貸し切り 101 69543624 847,000 1,160,500 649,000 1,717,100 1,628,000 2,125,200

[ 備品・オプション ] を選択してください

ご希望の備品の個数を指定してください

項目 詳細 料金(円/税込) 個数
映像音響照明機材品 映像機材一式
(プロジェクター、スクリーン、技術設置調整費込)
EPSON EB-L1755U(15000lm) 88,000
EPSON EB-L1755U(15000lm) 66,000
EPSON EB-L1070U(7000lm) 55,000
EPSON EB-L610U(6000lm) 44,000
EPSON EB-2265U(5500lm)可動式 38,500
スクリーン(プロジェクター持込) 280インチ 33,000
250インチ 27,500
TGE-150HDWZ(150インチ) 16,500
SE-120AFWA/W(120インチ) 9,900
PRS-S100HD W2370xD860xH3100
(100インチ(自立式))、可動式
8,800
プロジェクター台 PR-3N W450xD600xH703~1113 5,500
有線マイク ルーム:赤外線 1,100
ワイヤレスマイク ハンド型 1,100
ワイヤレスピン タイピン型 3,300
マイクスタンド(床上型) 合わせて2本まで無料 無料分以降 1,100
マイクスタンド(卓上型) ストレート8本/グース6本、合わせて2本まで無料 無料分以降 1,100
会場内カメラ使用料 11,000
65型ディスプレイ SHARP PN-HW651 6,600
55型ディスプレイ SHARP PN-HW551 5,500
AVラック 室料に含む
ブルーレイプレーヤー Panasonic DMR-2W50、AVラック内 無料
スポットライト(ホール)
※灯体数、内容により別途オペレーター費がかかる場合がございます。
詳細はお問合せください。
灯体4灯セット 16,500
追加1灯あたり +2,750
設置・調整費 5,500
会議関係備品 受付台 W1500xD700xH950、色:茶 1,650
司会者台 W600xD450xH1050、色:チーク 2,200
講演台(大) W1200xD450xH1050、色:チーク 3,300
講演台(小) W900xD450xH1050、色:チーク 2,200
花台 W550xD550xH750、色:チーク 1,100
ステージ W2400xD1200xH600、スカート、ステップ(4台まで)付き 2,750
ベルトパーテーション(黒色) SU-661-300-7、ベルト長:約3m 550
パネルパーテーション W1260xD570xH1800、S型フックあり 1,650
ホワイトボード W1915xD628xH1800、回転型、両面無地、黒・赤・青ペン付 1,650
サインスタンド (A3縦) GB-S13P82 660
手元灯 DS-LS16N-K、LED 昼白色 880
レーザーポインター Logicool R400f、ページ送り可・赤 1,100
名刺受け 外寸/W243xD163xH18 内寸/W220xD138xH15 550
表彰盆(黒盆) A3版・内寸W310xD460xH40、金縁 1,650
ハンガーラック W1280xD515xH1570、ハンガー15本付き 1,100
姿見 W570xD360xH1585 1,100
クローク札 50枚1セット(緑・赤・黄 各100枚) 550
ドリンク、その他備品 ミネラルウォーター[PET] 500ml 187
280ml 165
緑茶[PET] 500ml 187
265ml 165
緑茶[紙パック] 200ml 121
プラカップ 10個セット 110
紙コップ 10個セット 110
コースター 10枚セット 110
ケータリング(パーティ) ケータリング一人料金 6,050円 最低人数40人 6,050
ケータリング一人料金 7,150円 最低人数40人 7,150
ケータリング一人料金 8,250円 最低人数40人 8,250
ケータリング一人料金 8,800円 最低人数40人 8,800
ケータリング一人料金 9,900円 最低人数40人 9,900
ケータリング一人料金 11,000円 最低人数40人 11,000
ケータリング(弁当) 弁当 一個料金 1,650円 最低人数10人 1,650
弁当 一個料金 2,200円 最低人数10人 2,200
弁当 一個料金 2,750円 最低人数10人 2,750
弁当 一個料金 3,300円 最低人数10人 3,300
その他サービス コピー代 モノクロ、A4 片面 22
カラー、A4 片面 66
事前送付荷物・荷物保管料
(1日あたり)*要事前連絡
3個まで、基本サイズ:
縦横高さ三辺の和が120㎝以内
無料
4個~9個、基本サイズ:
縦横高さ三辺の和が120㎝以内
550
10個以上、基本サイズ:
縦横高さ三辺の和が120㎝以内
保管会場必須
Wi-Fi 無料
追加インターネット回線
(NUROアクセススタンダード)
下り最大2Gbpsの回線速度
最低10Mbps以上の帯域確保*1回線のみ
33,000
外注サービス ウェブ配信サポートパッケージ シンプルパック(配信特化型) 187,000
ベーシックパック(同時配信可能) 275,000
ハイクオリティパック(バーチャルセット可能) 440,000
配信プラットフォーム(Vimeoアカウント使用料)視聴人数無制限 22,000
ZoomMeeting アカウント使用料 16,500
テクニカルスタッフ 技術オペレーター(音響・照明・映像等)8時間まで 55,000~
※拘束時間が8時間を超えた場合の追加料金 11,000~
設営転換スタッフ(3名3時間~) 49,500~
看板等(吊看板、懸垂幕、前垂れ、立看板他) ホール吊看板 W9000×H900※設置・撤去含む 113,300~
ケータリングサービス お弁当、コーヒー、パーティー等 別途相談
備品レンタル 中継機材、複合機等 別途相談
運営スタッフ 誘導、受付等 別途相談
会議運営備品レンタル 展示パネル、ブース、金屏風等 別途相談
同時通訳機材、通訳 機材一式、同時通訳者 別途相談
祝い花、卓上花 祝い花、壺花等 別途相談

■本表は2025年4月1日に作成したものです。今後変更する場合があります。予めご了承ください。
■本表の料金はすべて1日あたり(一部時間上限あり)のものです。連日利用される際は日数分の料金を申し受けます。
■本表に記載のある備品であっても、修理・点検など当社の都合によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
■本表に記載のある備品やサービス以外をご希望の場合は、ご相談ください。

<ケータリング(パーテイー)について>
■ホールAまたはホールBの場合は最大110-130名様までとなります。
■ホール全スパンを使用して会議とパーティーを行う場合は会場転換に2時間以上が必要となります。
■ルーム2Aまたはルーム2Bおよびルーム3-6はパーティー対応不可となります。

<ケータリング(パーテイー、弁当)について>
■人数が多い場合は対応の可否を確認のうえ回答させていただきます。

小計

消費税

合計

お問い合わせ